1 :47の素敵な 2017/12/13(水) 01:43:00.94
僕らの記憶の中のまゆゆ




現在のまゆゆ



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
87 :47の素敵な 2017/12/13(水) 05:01:32.81
>>1
ちょっと若返った稲田元法務大臣みたいだな
88 :47の素敵な 2017/12/13(水) 05:07:37.59
>>87
防衛だったか
2 :47の素敵な 2017/12/13(水) 01:43:29.20
だから見切りつけて卒業すんだろバーカ
4 :47の素敵な 2017/12/13(水) 01:48:07.24
完全にババア
お疲れ様でした
5 :47の素敵な 2017/12/13(水) 01:48:17.68
きっついな
6 :47の素敵な 2017/12/13(水) 01:56:15.09
見てないことにしてあげるのも優しさだな
老けすぎてとても見れたものではなかった
7 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:00:38.14
昔の方がアゴアゴしてる
今の方がいいな
8 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:00:38.43
まゆゆの老け方はなんなん
悩みでもあるんか
9 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:01:51.06
老けたのではない
みゃお化してしまったのだ
10 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:02:06.90
ババアになったな
卒業だもんな
お疲れ様
14 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:07:38.41
卒業を発表すると綺麗になって行くメンバーが多いのに卒業後が不安なのかな
15 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:07:53.77
そりゃもう2年前に大学卒業してる年齢やからな
最高齢アイドルと言われてた大堀さんとタメやぞ
16 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:08:13.34
顔は大人のお姉さんになったてだけだから
まったく問題ないんだが
ちょっと残念なのは声が圧倒的に変わった点やね
女子が23歳でこんなに声変わりするのは珍しい
40 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:29:33.51
>>16
昔は作ってた声だっただけ
たまに今と同じ低い声出ててバレてたぞ
17 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:09:43.70
時って残酷だな
18 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:13:22.24
酒だろ
指原も酒やけしてる
20 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:14:18.70
20前半にしては老けすぎだと思う
指原の方がまだわかい
95 :47の素敵な 2017/12/13(水) 06:09:35.06
>>20
ある意味指原の方が美容関係をやっているからサイボーグ化している
22 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:19:58.11
7年前と同じだったらその方が怖いはw
27 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:22:40.32
しゃべり方は今の方が自然になったよ
28 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:23:23.73
演技力は大して進歩してないけどw
29 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:24:04.05
柏木も相当劣化してたな
AKBマジでおわりそう
支店もね
30 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:25:40.50
いや渡辺麻の場合は若い頃の方がはるかにヲタク受け全開っぽくて気持ち悪いよ笑
31 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:25:54.02
お人形だった時は何だったんだ?
ってぐらいよく喋るようになってしまって変わっちゃったな
なんか鼻も違うような気がするけど
32 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:25:59.90
劣化がスゴいことになってる
33 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:26:03.80
劣化というより  いいお姉さんになってきたな。 いつまでもかわいいかわいいでもちょっと問題でしょ?
34 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:26:15.91
向井地がまゆよりブスだったのが気になった・・・
35 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:27:19.27
若い時とかなり顔が変わってるからやってるんだろ
年取ってその影響が出てるだけ
44 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:32:13.50
ちょっと目尻のシワが多くなって肌が汚くなって
ほうれい線が目立つくらい頬の肉が落ちたくらい
どうってことはない
45 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:32:28.11
素直な感想を書いただけ
画面にブスしかいなかったぞ

柏木笑えないくらい顔しおれてたな
衣装がわるいのかもなあ
47 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:34:37.13
温度差なんかすごかった
後輩はやめないで〜って感じだったのに
まゆは演技すんなよコラって感じだったな・・・

なんでこんなにメンバーで団結できないのだろう
49 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:35:12.43
鼻おかしくね
52 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:38:07.50
鼻をよく見るとボコボコしてるのが気になる
55 :47の素敵な 2017/12/13(水) 02:39:26.11
ネズミはまったく似合ってなかったな(笑)
みんな年取った
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック